~医師・エグゼクティブとの出会い・結婚をトータルサポート~[ドクターマリッジ]

男性のご入会はこちらから 女性のご入会はこちらから
サロンの案内 無料カウンセリング予約も承ります 資料請求もこちらから
札幌サロン 0 11-737-0003
仙台サロン 0 22-298-7360
大宮サロン 0 48-650-3939
東京サロン 0 3-6225-2056
横浜サロン 0 45-317-5315
名古屋サロン 0 52-541-4433
京都サロン 0 75-351-2254
大阪サロン 0 6-6456-5411
大阪なんばサロン 0 6-6632-3511
神戸サロン 0 78-252-1003
福岡サロン 0 92-714-5841
大分サロン 0 97-574-5410
結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
  • 大公開!会員様の1日のスケジュール
  • 男性会員様からのメッセージ
  • 女性の憧れるセレブ婚レポート
  • 医師限定・エグゼクティブパーティーレポート
  • 花嫁修業コースセミナー

ドクターマリッジを漫画で読む

カウンセラーブログ

新着情報

2018年11月28日 (水)

肌寒くなってまいりました

朝晩の寒暖差が身近に感じられるようになってまいりましたので、これからの婚活においていろいろに計画されていることが台無しにならないように、体調の管理には十分にお気をつけください。

何ごとも体が資本。

体力の充実が、プライベートや仕事の充実を生み出します。

体調を崩して折角のチャンスを逃すことのないように、体調管理はしっかりと。
2018年11月21日 (水)

ただいま39キャンペーン中!

ドクターマリッジコースとはまた別の活動スタイルのコースになりますが、ブライダル情報センターにはダイアモンドコースがあります。ただいまダイアモンドコースを限定として、入会金割引キャンペーンを実施中。

会員様は生活水準が標準よりも少し高めの方、お仕事も安定された方が多く登録されています。

パートナーとしてあくまでもドクターをという思いで活動されている方には無縁かもしれませんが、より出会いの幅や活動の幅を広げたいと思っていらっしゃる方は、ぜひ一度お近くのサロンにお越しください。そこで展開できる活動の詳細をお知らせいたします。

料金やその他ご不明な点はその際にお尋ねください。
2018年11月14日 (水)

気軽さと手軽さのBICメンバーズ

BICメンバーズというコースがあります。

これは男女会員様が共通のシステムを通じて、プロフィールをご覧になり、気軽にお見合いのお申し込みができるネット婚活スタイルの活動です。

ドクターマリッジコースは月2名のマッチングシステムを基本としていますが、BICメンバーズはいつでも気軽にお見合いを申し込みでき、決まった数だけお見合いも実施できる、出会いに制限のないところにご好評をいただいております。

ぜひ、活動の一つに加えてみませんか?

ただ今男性25,000円・女性10,000円の入会金が一律2,000円で入会できるキャンペーンを実施中。
2018年11月07日 (水)

BICアドバイザーのセミナー

全国のBICサロンでは、月ごとに参加費無料のセミナーを実施しています。

婚活に関するあらゆるお悩みにお応えする「なんでも相談会」や結婚相談所はどんなところなのかを紹介する「結婚相談所入門」、その他年代別の婚活のコツをテーマにしたり、個々の内面のブラッシュアップを目的としたものもあります。

ぜひ、一度セミナーにご参加されてはいかがでしょうか。

きっと皆様の活動に役立つはずです。

ブライダル情報センターのホームページにて、セミナーを紹介しています。そこからご予約ページにも移動できますので、ご興味等おありであれば、ぜひお越しくださいませ!
2018年10月25日 (木)

アドバイザーカウンセリングを有効活用

活動されていると、様々なお悩みや不安な気持ち、解消したい疑問等いろいろ湧き出てくると思います。

そんな時はおひとりで悶々と考えていても何も始まりません。

そんな時こそ、ぜひ各サロンのアドバイザーにお尋ねください。

どのサロンのアドバイザーも多くの成婚退会者を送り出してきたプロの仲人です。

どんなお悩みでも承っております。

心のつっかえやもやもやを解消して、クリアな活動を進めて行きましょう。
2018年10月18日 (木)

10月はハロウィンの季節

少しずつ秋めいてまいりました。

街はハロウィンを想わせるオレンジに彩られています。

どのコースで婚活をされる方も、季節ごとに各所で開催されるイベントをパートナーと一緒に参加できたら、これほど素晴らしいことはないですね。

パートナーを見つけるために、私たちと一緒に婚活をスタートしませんか?

会員の皆様の活動を、より実り多いものにするために、全アドバイザーが全力でサポートします。

皆様のお越しをお待ちしてい下ります。
2018年10月11日 (木)

〇〇の秋

食欲の秋と言われるほどに、秋の食材は魅力的なものが多いですね。

パートナーとは「食」の好みや美味しいもの巡りを共有できたら素晴らしいですね。

お相手探しの条件に趣味・嗜好を前面に持ってくる方はそれほどいませんが、実生活に入ったときに、嗜好する対象の違いを結果的に気にする方は多いように思います。
嗜好の違いは思いの他、双方にストレスを与えているようなのです。

ですから、それを超越できるほどの関係性が築けていれば問題ありませんが、そうでないといずれかが我慢して片方に歩み寄る必要が出てきます。

ご自身に置き換えた際に、それが無理だと思われるなら、交際期間中に会う機会をより多く設け、互いの性質をより具体的に理解しておく必要がありますし、その努力も必要です。

出会いの秋でもありますから、婚活をしている方にとっても、これから婚活を始めようという方にとっても、最適な季節です。思い立ったらすぐに行動に移しましょう。
2018年10月04日 (木)

スピード感が大事

婚活にはスピード感が大事。

結婚相談所での活動であれば、なおさらそのことが言えるかもしれません。

結婚相談所でお見合い後に交際が始まり、やがて成婚退会の日を迎えるまでの間、どのようなスパンにて活動が進んでいくのか目安としてのイメージをお伝えしておきます。

①お見合い後に交際スタート

②交際から将来的な結婚を見据えた真剣交際に進展

③真剣交際スタート

④成婚退会

真剣交際に移行する時期の目安は、通常交際開始から3か月後。
さらに、真剣交際からプロポーズを経て成婚退会する迄の期間は3か月。つまり、通常交際の開始から成婚退会するまで目安
は6か月間ということになります。

その間に、アドバイザーからも要所要所でお気持ちの確認が入ります。早い方は真剣交際開始から1か月後にはプロポーズを
して成婚退会を迎える方もいらっしゃいます。

その時のインスピレーションもあろうかと思いますが、成婚を見据え、どのような観点や尺度を持って多角的に判断していくのか、活動されるご自身の意識と姿勢がとても大事です。
2018年09月26日 (水)

まだ少し暑さが残りますが

暑さも和らいできましたので、お見合いの成立する割合も高まりまって参ります。

ドクターマリッジコースでの活動とひとえに言っても、ドクターにも様々な分野があり、希望されるところもさまざまでしょう。

ですが、どのコースでも相手の居住地域、年齢、職業などこれらの条件を限定すると、出会いの幅や活動範囲が限定的になり、なかなか良い出会いに結びつかないという結果を招きやすくなります。

パートナーにドクターを選択される女性の場合には、お相手の居住地域の範囲を関東圏だけなどに限定せず、もっと広い範囲で探されることをお薦めします。

ご自身の理想とする条件に適ったお相手を見つけるということは案外ハードルの高い作業なんです。

活動が少々停滞してきたなと思われたら、ぜひ一度条件を見直してみてください。活動視野を少しずつ広げていきましょう。
2018年08月08日 (水)

会員様が増えてきております

只今、BICメンバーズの会員様が増えてきておりまして、続けてドクターマリッジコースへのご入会も、男性・女性共にジワジワと増加中です。

人数が多くなってきている今、ぜひご入会をご検討されてはいかがでしょうか。
人数が増えてきている事は、お出会いのチャンスがどんどん増えていくという事です。
今の波に乗るのは良い手かと思います♪

詳細はサロンにてお知らせさせて頂きます。
ホームページもぜひご覧下さいませ。

サロンは完全予約制ですので、お電話やメールでご予約の上、ぜひお越し下さいませ。
お待ちしております。

ページトップ