~医師・エグゼクティブとの出会い・結婚をトータルサポート~[ドクターマリッジ]

男性のご入会はこちらから 女性のご入会はこちらから
サロンの案内 無料カウンセリング予約も承ります 資料請求もこちらから
札幌サロン 0 11-737-0003
仙台サロン 0 22-298-7360
大宮サロン 0 48-650-3939
東京サロン 0 3-6225-2056
東京スカイツリー
ソラマチサロン
0 50-5807-3700
新宿サロン 0 3-3373-3103
横浜サロン 0 45-317-5315
名古屋サロン 0 52-541-4433
京都サロン 0 75-351-2254
大阪サロン 0 6-6456-5411
大阪なんばサロン 0 6-6632-3511
神戸サロン 0 78-252-1003
福岡サロン 0 92-714-5841
大分サロン 0 97-574-5410
結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
  • 大公開!会員様の1日のスケジュール
  • 男性会員様からのメッセージ
  • 女性の憧れるセレブ婚レポート
  • 医師限定・エグゼクティブパーティーレポート
  • 花嫁修業コースセミナー

ドクターマリッジを漫画で読む

カウンセラーブログ

新着情報

2018年05月20日 (日)

「いつか王子様が」は待っているだけでは来ません。

かなり難しいのが現実です。
女性としては、生活の安定は絶対に考えてしまうもの。
医師の方や、年収の良い方の仕事っぷりには尊敬の念もあります。
お仕事姿にきゅんと来ることもきっとあるかと思います。

そんな素敵な男性を世の女性達が放っておくでしょうか?
男性側からみると女性を選びたい放題!なのです。
その中から選ばれる努力をしなくてはなりません。
「いつか王子様が」と夢だけを見ていては、時とお金と若さが浪費されるだけです。
その「いつか」は「今すぐ」にご自身で掴まえに行きましょう!
結婚相談所ではプロのアドバイザーが無料で相談を受け付けております。
どのような方とのお出会いがあるのか、どんな活動をしたら良いのか。
どうしたら「結婚」と言う成果をあげられるのか。
ぜひアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。
各サロンにてアドバイザーがお待ちしております。
※完全予約制です。
皆様のお越しをお待ちしております。
2018年05月16日 (水)

医師や年収の高い方とのお出会いを実現する為に

自分の生活圏内に独身のお医者様や年収の高い方がいらっしゃらない…と言う環境にいらっしゃる方、それではお出会いが無いのは当然です。
まずはそのような方がいる場所へ自ら赴かなくてはなりません。
自ら行動を起さなければ、一生お会い出来ないかもしれません。
まずは、ご自身でお出会いの一歩を踏み出しませんか?

ブライダル情報センターのドクターマリッジコースには多くの男性医師・年収が1000万円以上の方が登録している専門のコースがございます。
医師免許の写し・年収証明書の提出を義務付けておりますので、安心・安全なお出会いが可能となっております。

どのような活動になるのか、まずはご相談とお話をさせて頂きますので、お近くのサロンへぜひお越し下さいませ。
サロンは完全予約制でございますので、お電話・またはホームページからのご予約をお待ちしております。
2018年05月13日 (日)

まずは行動しなければ始まりません!

医師の方、年収の高い方等、ハイグレードな方とのお出会いは日常生活で出会える事は稀な事です。
ご自身から積極的に動かなければ、どんな方とでもお出会いは実現しません。
どうやって動いたらいいかよくわからない、もっと良く調べてから…などと悩んでいる暇はありません!
お出会いや結婚では若ければ若いほど良いとされているのが現実なのです。
また、ハイグレードな方には積極的な方が我先にとコンタクトを取っています。
そんな方達がライバルになりますので、まずは行動を起す事が大事ではないでしょうか。

お出会いがない、どうしていいかわからないと思っていらっしゃる方はぜひブライダル情報センター(結婚相談所)へお越し下さいませ。
どのような活動をしたらよいか、プロのアドバイザーがしっかりと教えてくれます。

餅は餅屋です♪
専門の方にお話を聞いてみましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。
2018年05月09日 (水)

お疲れの時は

GWも終わり、少々疲れていらっしゃる時かもしれません。
そんな時は無理をせずに、少し体力回復に努めて下さい。
身体を壊してまで頑張ってしまうのは本末転倒です。
ですが、休み過ぎてしまいますと、今度は重い腰が上がらなくなってしまいかねません。
少しリフレッシュをされましたら、またご活動を再開してみて下さい。
気持ちを切り替える為にも、アドバイザーとお話をしてみてからでも良いかもしれません。
専任アドバイザーとぜひ今後のご活動についてお話をしてみて下さい。
アドバイザー付のコースですので、ご利用しない手はございません。
きっと良い方向へ導いてくれます♪
サロンは完全予約制ですので、ご予約の上、お気を付けてお越し下さいませ。
お待ちしております。
2018年05月06日 (日)

本日でゴールデンウィーク終了です。

今年のゴールデンウィークも比較的晴天に恵まれたようで、レジャーなど、楽しまれたでしょうか。
そして、新しい環境にも慣れてきた頃かと思います。

落ち着いてきた今こそ、そろそろ本腰を入れて婚活をしてみませんか?
医師の方、年収1000万円以上の方、全国的にも割合が少ない方とのお出会いとなります。
早めに動く事に越したことはありません。
何事も積極的に動いた方が、チャンスを掴めるものです!
ぜひサロンにて一緒に具体的なお話をしましょう♪プロのアドバイザーからのアドバイスは必ず有益な情報を皆様にもたらすと思います。
ご自身の活動の仕方に疑問を持っている方も、どう動けばいいかぜひアドバイスを元に頑張ってみませんか?
各サロンにてアドバイザーがお待ちしております。
2018年05月02日 (水)

梅雨の時期に入る前に

晴天が多いゴールデンウィークとなるようです。
来月からは梅雨の時期に入るので、なかなか出歩くのが遠のく季節ともなります。
今、まさにお出かけ日和な気候が続く5月にしっかりとお見合いをして、交際を決めていきましょう!
梅雨があけたら、夏真っ盛り!
楽しいイベントもきっと待っております。
春から人の移動が活発になっているこの動きやすい時期に動くと言う事はお出会いの確率がぐんと上がる事です。
つまりはお見合い成功率も上がるという事なのです。
今の時期をぜひ見逃さずにご活動をしていきましょう!
2018年04月29日 (日)

ご成婚までの流れとは

先日の活動内容に続き、ご成婚までの流れについてお伝えします。

マッチングが整いましたら、担当者からメールが届きます。
今後、メールでのやり取りが主となります。
お返事期日は3営業日となりますので、マッチングが始まりましたらメールの確認は必須です。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

プロフィールを見ない事には始まりませんので、出来る限りプロフィールの確認までは行いましょう♪
確認したら、お見合いを申し込むか、お断りするかの選択です。
成立しましたら、担当者とまたメールのやり取りをして日程調整が始まります。
早ければ2往復程のメールのやり取り程で日程が決定致します。

お見合い当日は決定したサロンへ赴き、40分ほどのフリートーク。
担当者が最初にお二人をご紹介致しますので、ご安心下さいませ。
当日はそのまま解散。
翌日の正午までには、連絡先交換を希望するかどうかをお知らせ下さい。

連絡先交換が成立致しましたら、双方へお相手様の連絡先をお知らせ致します。
男性から女性へファーストコールをお願いします。
次のデートのお約束をして下さいませ。
後はお二人のペースでお出会いを重ねて、結婚を見据えたお付き合いをしていきましょう♪
あまり長くお付き合いを続けるのはお相手様に失礼ですので、3~6か月程を目安にどうするかを決めるつもりで頑張りましょう!
お二人のお気持ちが「結婚」へ向きましたら、めでたく「ご成婚」となります♥

その間、小さいのから大きいものまで様々なお悩み事が出てくるかと思います。
その時はサロンの担当者へご相談下さいませ。
プロのアドバイザーからのアドバイスは背中をきっと押してくれます。
ご登録頂きましたサロン担当者へご予約の上、ご相談下さいませ。
2018年04月25日 (水)

Dr.マリッジとは

最近ご入会者が増えて参りましたので、Dr.マリッジコースのご内容についてお伝えします。

このコースのご活動は主に「ご紹介」です。
ネット婚活のようにお相手様が選べるシステムではありません。
ご入会時にお伺いしているお相手様へのご希望を担当者が確認し、出来る限り希望に添う方とのマッチングを行います。

プロフィールは確認できますが、当日まではドキドキするものです。
良いお出会いに繋がれば幸いです♥
2018年04月22日 (日)

お出会いの条件は広げておくのが吉!

医師との出会いは一人で探すとなるとかなり希少な確率となります。
そもそも、出会える場所が限られたり、どこに行けば出会えるの?と途方に暮れてしまう事もあり得ます。

そんな中、医師の方がご登録している「出会いの場所」に身を置いているのは、とても効率が良い事だと思います。
でも、場所は整っているのに、ご自身の条件が狭すぎてお出会いに繋がらないという場合もあります。

医師の方や年収の高い方、エグゼクティブな方とのお出会いでご自身の条件も通る方はどれくらいの確率でしょうか?
現実的には、ほぼないと思っていた方がよいでしょう。
ご自身の条件に拘ってしまうとご縁が繋がりません。
まずはお会いしてみない事には、実際のお相手がどんな方なのかもわかりません。
会うだけなら、条件はあまり気にせず、たくさんの方と出会ってみるというのも1つの手です。
出会わなければ何事も進みまない事を考えてみましょう。

ご自身の条件ももう一度見直してみてはいかがでしょうか。
お出会いが1つでも多く実ります様にサポートさせて頂きます。
プロのアドバイザーへご相談下さいませ。
2018年04月18日 (水)

出会いはプロフィールの出来映えで決まります

お出会いが無いと思っていらっしゃる方は必見です。
まずはご自身のプロフィールを今一度ご確認下さい。

異性から見た時に、その内容で果たして良いのかどうかというのをもう一度検証してみましょう。
会う事が出来なければお見合いする事も出来ません。
最初に目にする情報はプロフィールです!
ここでお出会いが決まると言っても過言ではありません。
少ない確率のお出会いです。
しっかりと対策をして臨みましょう!

実際、しっかりと気合を入れて撮ったお写真やお相手様にぐっとくるような文章を考え、アドバイザーに相談しながら作成された方と、ご自身でこんな感じで良いかな?と第三者の目でみてもらっていない方とのお出会いの差はかなり開いています!
男性も女性もお相手様から見られている事、選ばれている事を考えて、ご自身のプロフィールを作成し直してみましょう。
まずはそこからです。

担当アドバイザーへもぜひご相談下さいませ。

ページトップ