~医師・エグゼクティブとの出会い・結婚をトータルサポート~[ドクターマリッジ]

男性のご入会はこちらから 女性のご入会はこちらから
サロンの案内 無料カウンセリング予約も承ります 資料請求もこちらから
札幌サロン 0 11-737-0003
仙台サロン 0 22-298-7360
大宮サロン 0 48-650-3939
東京サロン 0 3-6225-2056
横浜サロン 0 45-317-5315
名古屋サロン 0 52-541-4433
京都サロン 0 75-351-2254
大阪サロン 0 6-6456-5411
大阪なんばサロン 0 6-6632-3511
神戸サロン 0 78-252-1003
福岡サロン 0 92-714-5841
大分サロン 0 97-574-5410
結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
  • 大公開!会員様の1日のスケジュール
  • 男性会員様からのメッセージ
  • 女性の憧れるセレブ婚レポート
  • 医師限定・エグゼクティブパーティーレポート
  • 花嫁修業コースセミナー

ドクターマリッジを漫画で読む

カウンセラーブログ

新着情報

2020年02月07日 (金)

寒さに負けずお見合い促進

2月に入りますます外気の寒さが身に染みるようになりました。
寒いとどうしても動きは鈍くなりがちなもの。

それでも、その場で足踏みをしていては、自身にとってふさわしいお相手との出会いは広がっていきません。

日常でお見合い以外にも取り組めることは結構ございます。
ジムに行って運動を通じた自分磨き、あるいは料理教室に行ったり何か習い事をすることも、内面の自分磨きになります。

または、サロンのカウンセリングをうまく活用して、アドバイザーを相手にシミュレーションを行ったりと、お見合いをしていない時間も常日頃から、積極的に何かに取り組むように心掛けてください。
2020年01月17日 (金)

活動以後もカウンセリングを有効活用

入るまでこそ、カウンセリングを受けられたものの、いざ活動が始まってみると、ご自身のペースやご判断だけで活動を進めて行かれる方もいらっしゃいます。

決して悪いということはありませんが、アドバイザーに相談し、違う視点や経験値から出てくる話を聞き、さまざまな場面での判断の助けにできるのとそうでないのとでは、活動の様相はだいぶ変わってくると思います。

是非活動開始以後も、ご自身だけで判断するだけでなく、カウンセリングを有効活用し、効率的に活動を進めていただければと思います。
2020年01月10日 (金)

新年度有意義な活動を

男性医師やハイステータスな方との出会いを求めて活動開始を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度サロンで無料カウンセリングにお越しくださいませ。

皆様の願望や活動に対する希望、お相手に求める条件など、しっかりとヒアリングをさせていただき、皆様にとって有意義な活動が始められるように、様々にご提案をさせていいただきます。
2019年12月13日 (金)

活動準備は年内から

ドクターやハイステータスな方との出会いを求めている。
でも活動するなら年明けから。

そのように考えている方も多いかもしれません。

ですが、公的な書類(住民票や独身証明書等)の提出やプロフィールの作成、プロフィール写真の撮影および登録など、事前に準備の必要なものは、意外に多岐に及びます。

ですので、年始より活動をスムーズにスタートさせるには、年内より準備をはじめられることをお勧めします。

ぜひ、皆様からのお問い合わせやご来店をお待ち申し上げております。
2019年12月06日 (金)

ドクターマリッジサイトの婚活アドバイザーブログ必見!

皆様、ドクターマリッジのサイト内には、婚活アドバイザーのブログが掲載されているのをご存知でしたか?

各地域のアドバイザーが、ドクターマリッジコースで活動するコツやドクター・ハイステータスな方との出会いにまつわるテーマでブログを書いております。

機会がございましたら是非ご必読くださいませ。
2019年11月08日 (金)

ドクター男性・ハイステータス男性との出会い

ドクターマリッジコースは、医師男性やハイステータスな男性を希望される女性のためのコースという側面が大きくございます。

何かに特化した異性との出会いは簡単ではありませんし、そうしたお相手と同じ環境下で婚活することが近道。

ぜひ、ドクターマリッジコースで素敵な出会いを見つけましょう。
2019年11月01日 (金)

秋の装い

お見合い時に着用する服装も、その季節に合った色味のものを選択したいですね。

男性の場合は、スーツ着用であれば間違いないのですが、既に出来上がったコーディネートなので、少し遊び心をプラスしたいところです。
最近ではジャケパンスタイルという、ノータイ・ジャケットとパンツが異素材・異なる色の組み合わせは女性からも高評価です。

女性の場合には、男性には清楚なイメージを持つ女性にひかれる傾向がありますので、清潔感はもちろんのこと、あまりラフになりすぎないコーディネートが大事です。

お店も今の時期は丁度その季節を映し出した商品に溢れていますので、新調するなどお店に足を運んでみては。
2019年10月18日 (金)

季節に合ったコーディネートを

お見合いに臨む際に、男性の着用スタイルはちょっと前まではスーツスタイルでした。
時代とともにゆとりあるシルエットから、だいぶタイトなスタイル変化しましたが、最近ではスーツとパンツがセパレートで同色でない組み合わせの、ジャケパンと呼ばれるスタイルが多くなってきましたし、何と言っても女性目線からは高評価のようです。
寒い季節になって参りましたし、季節に合わせてお召しいただく服装も変わってきますので、ここでクローゼットを一度整理し、ジャケパンスタイルに挑戦してみませんか。
2019年10月05日 (土)

活動は視界をクリアに

BICでは全コース対応でカウンセリングを実施しています。
もちろんドクターマリッジコースの会員様もカウンセリングを受けることが可能です。

活動に関するご希望やお悩みなど、いろいろご相談ください。
プロのアドバイザーが皆様の不安なお気持ちを払しょくし、会員の皆様が視界良好で活動に専念ができるようにサポートしております。

常時カウンセリングは承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
2019年09月20日 (金)

暑さも和らいだ今、婚活をスタートする良いタイミングです

9月に入りだいぶ暑さも和らいできましたね。
これから秋に向けてますます行動しやすい気候に代わって参りますので、お見合いの動きも活発になることでしょう。

ドクターマリッジコースでのご活動も同様です。

これからがより多くのお見合いが組まれるチャンスです。

ご活動を始めようかどうか悩まれているみなさまは、ぜひ一度お近くのサロンで無料カウンセリングを受けてみませんか。

ページトップ