~医師・エグゼクティブとの出会い・結婚をトータルサポート~[ドクターマリッジ]

男性のご入会はこちらから 女性のご入会はこちらから
サロンの案内 無料カウンセリング予約も承ります 資料請求もこちらから
札幌サロン 0 11-737-0003
仙台サロン 0 22-298-7360
大宮サロン 0 48-650-3939
東京サロン 0 3-6225-2056
横浜サロン 0 45-317-5315
名古屋サロン 0 52-541-4433
京都サロン 0 75-351-2254
大阪サロン 0 6-6456-5411
大阪なんばサロン 0 6-6632-3511
神戸サロン 0 78-252-1003
福岡サロン 0 92-714-5841
大分サロン 0 97-574-5410
結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
  • 大公開!会員様の1日のスケジュール
  • 男性会員様からのメッセージ
  • 女性の憧れるセレブ婚レポート
  • 医師限定・エグゼクティブパーティーレポート
  • 花嫁修業コースセミナー

ドクターマリッジを漫画で読む

カウンセラーブログ

新着情報

2020年09月04日 (金)

オンライン婚活のススメ

コロナ禍で婚活スタートに躊躇されている方に朗報です。
ただいまコース説明も入会も、活動開始後のカウンセリングもお見合いも、全てオンラインで対応ができます。

婚活を始めたいけれど、感染リスクも避けたい。
そうした皆様のお声にお応えしていますので、安心してご活動を始められます。

詳細をお聞きになりたい方は、まずはお電話にてお近くサロンまでお問い合わせくださいませ。
2020年08月01日 (土)

活動は視界をクリアに

BICでは全コース対応でカウンセリングを実施しています。
もちろんドクターマリッジコースの会員様もカウンセリングを受けることが可能です。

活動に関するご希望やお悩みなど、いろいろご相談ください。
プロのアドバイザーが皆様の不安なお気持ちを払しょくし、会員の皆様が視界良好で活動に専念ができるようにサポートしております。

常時カウンセリングは承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
2020年07月17日 (金)

各サロンでエチケットボード・フェイスガード・除菌スプレーを完備

ドクターマリッジコースでお見合いが成立致しますと、サロンでお見合いが実施されます。
コロナ禍の影響が完全に払しょくできていない状況下で、まだ接触が怖いというのが本音だと思います。

そんな皆様の不安が少しでも取り除けたり、感染そのものを回避できるように、全国各サロンでエチケットボードを完備、除菌スプレーも常備しています。立ち合いを行うアドバイザーはフェイスガードを着用して対応させていただきますので、オンラインだけでなく、直接対面でも安心してお見合いが望めるよう環境づくりに努めています。

ぜひ、コロナによって消極的になりすぎずお見合いに臨みましょう!
2020年07月03日 (金)

全国でお見合いが復活の兆し

6月に緊急事態宣言が全国的に解除となり、会員様も活動復帰される方が増えてきました。

お見合い復活の兆しが見えてきています。

活動を始めようか、でもまだコロナの影響が不安だという方にはオンラインでもお見合いやカウンセリング、入会手続きまで対応しておりますので、ご安心して活動に臨むことができます。

詳細をお知りになりたい方はぜひお近くのサロンにお問い合わせくださいませ。
2020年06月26日 (金)

もうすぐ7月に突入します

正しい知識を持って、除菌を徹底すること、社会的距離を保つこと、マスクを着用すること、そうしたことが守られれば、ウイルス感染を回避し、婚活を進めることも可能です。

緊急事態宣言解除後は、ホテルなどは時間短縮してフロア内の各施設も営業再開をはじめています。

オンライン以外でも、直にお会いできる環境がすこしずつ戻ってきているように感じます。

出会いを求めて何か行動を起こそうと考えている方は、まずは正しい知識を持ってウイルス感染予防を行いながら活動ができるように、ご相談にいらしてみませんか。

現下、どのようなスタイルの活動ができるのか詳しくおつたえしております。みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。
2020年06月12日 (金)

現下オンラインが婚活の強い味方に

緊急事態宣言が解除されて間もないですが、コロナウイルスの影響が完全になくなったわけではありません。
引き続き三満は避けたいところです。

ご活動いただいている会員の皆さまからも、まだ直接的な接触には不安が残るという声が少なからず聞こえてきます。

そこで、弊社でもZoomというアプリを使用したオンラインお見合いやカウンセリング対応を行っています。

外出することなく自宅で参加ができますし、何よりも感染リスクを回避することが可能ですので、婚活がしたいでもウイルスが心配という方の心強いツールになっています。

これから出会いを求めて活動を始めようかどうしようか悩んでいる方は、オンラインでも出会いを広げていくことが可能ですので、ご一緒に活動を始めてみませんか。

ドクターマリッジコースでも、オンラインに完全対応していますので、詳細をお知りになりたい方は、まずは無料カウンセリングをご利用ください。もちろんオンラインで対応中です!
2020年05月22日 (金)

カウンセリングもお見合いもオンラインで!

現下の新型コロナウイルス感染に対する不安は、まだまだ拭えない状況ですので、外部接触による感染リスクを考えると、婚活を進めたくても二の足を踏んでしまうかと思います。

そこで、現在カウンセリングやお見合いなど、本来直接対面して他者と触れる機会のあるものにつきましては、全てオンライン上で実施ができるように対応しております。

ご自宅で気軽に参加できるので、オンラインを体験された皆様からは好評を頂いております。

ぜひ一度ご活用してみてください。
ご不明な点はいつでもお問い合わせくださいませ。
2020年05月01日 (金)

ドクターマリッジはオンライン入会ができるコースです

ドクターマリッジコースは、オンライン入会が可能なコースです。コースの特設サイトがございますので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧くださいませ。

↓サイト閲覧はこちらから
http://www.doctor-marriage.com/

オンライン入会手続きも可能ですので、外出自粛要請のでている今、サロンにお越しいただくことなくご入会・活動を開始することが可能です。

ご不明な点がございましたら、ぜひオンライン無料カウンセリングをご活用くださいませ。

宜しくお願い致します。
2020年04月24日 (金)

オンラインお見合い。案外好評です。

緊急事態宣言が当面5/6まで敷かれることになっておりますが、連日の報道でも感染は広がって行く一方で、抑制傾向にあるということが聞こえてきません。

そうした状況を鑑み、入会前の無料カウンセリング・入会手続き・お見合い・交際等々、多くの面でオンライン化が進んでおります。

直接会えなければ活動はできないとあきらめてしまっている方は、こうした状況だからこそオンラインでの活動に切り替え、素晴らしいご縁と出会うための活動を始めてみませんか。
2020年04月17日 (金)

現下における活動の手段について

緊急事態宣言の発令と、新型コロナウイルスの感染回避のため、サロンにおけるお見合い実施も当面制限せざるを得ない状況です。

ただ、現在オンラインによるお見合いの実施への切り替えが本格化して参りました。

直接的な接触がなくなりますし、何よりも外出をせずにお見合いの実施が可能になりますので、オンラインお見合いの実施数は広がりを見せています。

ドクターマリッジコースの場合も、これまでお見合い成立時にはサロンで実施されておりましたが、オンラインに切り替えていきますので、安心してお見合いに臨むことができます。

活動自粛の必要はありません。
現下の状況に合わせた形で良縁をつかみましょう。

ページトップ