~医師・エグゼクティブとの出会い・結婚をトータルサポート~[ドクターマリッジ]

男性のご入会はこちらから 女性のご入会はこちらから
サロンの案内 無料カウンセリング予約も承ります 資料請求もこちらから
札幌サロン 0 11-737-0003
仙台サロン 0 22-298-7360
大宮サロン 0 48-650-3939
東京サロン 0 3-6225-2056
横浜サロン 0 45-317-5315
名古屋サロン 0 52-541-4433
京都サロン 0 75-351-2254
大阪サロン 0 6-6456-5411
大阪なんばサロン 0 6-6632-3511
神戸サロン 0 78-252-1003
福岡サロン 0 92-714-5841
大分サロン 0 97-574-5410
結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
  • 大公開!会員様の1日のスケジュール
  • 男性会員様からのメッセージ
  • 女性の憧れるセレブ婚レポート
  • 医師限定・エグゼクティブパーティーレポート
  • 花嫁修業コースセミナー

ドクターマリッジを漫画で読む

カウンセラーブログ

新着情報

2019年02月15日 (金)

選ばれる女性の条件とは

忙しい医師は女性に何を求めるか。
お考えになったことはございますか。

命を扱う現場で従事されている医師は、安心や安らぎを求める
傾向は強いように思います。

結婚や将来的な家庭生活に必要なことは、相手への配慮。

いかに自分の気持ちだけではなく、相手を想いやれるかが大事だと思います。
2019年02月06日 (水)

BICアドバイザーのセミナー

全国のBICサロンでは、月ごとに参加費無料のセミナーを実施しています。

婚活に関するあらゆるお悩みにお応えする「なんでも相談会」や結婚相談所はどんなところなのかを紹介する「結婚相談所入門」、その他年代別の婚活のコツをテーマにしたり、個々の内面のブラッシュアップを目的としたものもあります。

ぜひ、一度セミナーにご参加されてはいかがでしょうか。

きっと皆様の活動に役立つはずです。

ブライダル情報センターのホームページにて、セミナーを紹介しています。そこからご予約ページにも移動できますので、ご興味等おありであれば、ぜひお越しくださいませ!
2019年01月25日 (金)

カウンセリングをご活用ください

活動の中で生じる悩みやもっと変化をつけたいという希望等々、クリアにしながら婚活を進めて行くことが理想です。

会員様の中には、お見合いの練習もかねて、アドバイザーをお相手に見立て、ロープレの場として活用される方もいらっしゃいます。

カウンセリングをご自身の希望されるように、ぜひご活用くださいませ!

視界も良好に充実の婚活を進めて参りましょう!
2019年01月18日 (金)

ドクターマリッジコースの男性会員はどんな方が多い?

文字通り、「医師」もしくは「高年収」の男性方です。
医師とひとくくりにしても、その分野は多岐にわたります。

このコースにご登録されている男性会員様は、ご職業柄もあるのか、高い意識と志を持っている方ばかりです。

サポートをしているアドバイザーの私たちも、様々に感化されることばかりです。

そんな方たちと巡り合えるコース。
とても素敵な出会いが実現できるはずです!
2019年01月11日 (金)

ドクターマリッジコースで素敵な出会いを

ドクターマリッジコースは、コース名通り男性ドクターが会員登録されているコースで、将来のパートナーの職業は医師であることを理想の条件に設定している女性向けのコースでもあります。

同時に、年収1,000万円以上のハイステータスな男性会員様も
多く登録されているコースという一面も持ち合わせています。

ドクターマリッジコースで、ハイステータスな理想のパートナーをぜひ見つけましょう!
2019年01月04日 (金)

幸先の良いスタートを

平素よりドクターマリッジコースにてご活動いただきありがとうございます。

年明け、本日より全サロン営業を開始しております。
皆様にとって出会いの充実と早期成婚を叶えられるように、今年も全サロンともに全力でマッチングに努めて参ります。

活動に関するご相談につきましても、常時承っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2018年12月27日 (木)

今年も残りわずか。活動は早めのご準備を

今年も残りわずかとなって参りました。
理想のパートナーを求めて活動中の方もいらっしゃれば、年明けから活動を始めようかと考えている方もいらっしゃることでしょう。
ただ、活動を始めるにしても、準備が必要です。
・プロフィールの作成
・必要書類の提出
・PR写真の撮影...etc
活動スタートに際しては、自分の年齢と自信が進める活動環境の実態や傾向を把握する必要もあります。
かつてより婚活は身近になり、カジュアルになっています。気軽さや手軽さもありますが、見当違いのことを行っていても一向に成果はあがりません。
ぜひ、その分野のプロである結婚相談所のアドバイザーにご相談ください。
2018年12月20日 (木)

お見合いに大切なこと

ハイステータスな方でも、医師でも、パートナー探しの対象をどこに定めていたとしても、お見合いに臨むにあたっては、共通した心得があります。

大切なことは、自分主体ではダメということです。

自身の話だけでなく相手の話にも耳を傾けること、受け止めることが大切です。

家庭を築く場合も同じ。

相手に対する配慮や思いやりを忘れず、自分の気持ちや話題を伝えると同時に、しっかりと相手の投げかけにも応じること。

そうした双方の気持ちがあって初めて関係性は築かれます。
そうしたことを気に留めて活動を進めてみてくださいね。
2018年12月13日 (木)

日ごろの行いがいざという時に現れます

その方からかもし出されるものは、昨日今日で何とかなるものではありません。
普段から何に気を配り取り組んでいるか、取り組むというほど大げさではないまでも、どんなことに注意しているかによって、無意識でも日々の生活の中で積み重ねられるものは変わってきます。
婚活をするうえで密接に関わっていることとすれば、その方の清潔感やさわやかさ、若々しさという部分でしょう。

普段から身だしなみに気をつけたり、常に前向きな気持ちでと心がけている人は、やはりその方から滲み出てくるものはとても明るい色をしています。
普段からの心がけに意識してみましょう。
2018年12月06日 (木)

師走です

今年もあとひと月になりました。

これからますます忙しくなっていかれるでしょう。
この後には今年最後のイベントであるクリスマスも控えていますね。

もう12月だし、これから何かを始めても結果は目に見えているなんて考えている方がいらっしゃるなら、それはまだ早いですよ!

出会いはどこにどのようなかたちで存在しているか分かりません。もしかしたら後々振り返ったときに運命的な出会いだったと思えるようなチャンスがあるかもしれません。

医師との出会い、ハイステータスな方との出会い、どのような出会いでも、縁は自らつかみ取るもの。まずは動き始めましょう。

ページトップ